加奈 D.O.

病弱な妹加奈をまもりながら暮らしていくというストーリ
おれもこれもやるまでは
妹属性とかいってるやつまじ終わってるなー
とか思ってたけど加奈はなかなかよかった。
まぁ別に加奈が妹だからいいってわけでもないとは思うけど
やっぱこう一生懸命生きようとしてたり,
生きてる間に何かをなそうとしたりするところが感動呼んだ
ネタバレだが加奈が死んだとき号泣しました。
最近多いんだよね。
ご都合主義というか最終的には幸せになるってやつね
そういうのに慣らされている俺にとっては
えっあいつあんなに頑張ってたのに死んじゃうのかよ。
なんか助かるんじゃないのって望みを持っていた俺はうちのめされてしまった。
だからこのゲームもし加奈が死ななかったらくそゲーだね。
あと夕美もこいつ使えねーとか思ったら
こいついいやつなんだよね。
浅はかだった…
まぁかなりお勧めです。

                                                                                                                                                              • -