螺旋回廊 ruf

これは正直ひきました。
エロゲーの常識としてあまりにも痛そうな表現はさける
ということがあると思います。
つまり実際にはありえないんですけど
レイプ中でも感じてしまうとかそういう設定にすることが
多いとは思うんですけど
今回は刃物を使ったりして
あからさまに痛そうで
生理的にちょっとつらいところがありました。
それでもそういったエロゲー界の常識なんかは
どんどん打ち破ったほうがおもしろいので
どんどんやって欲しいです。

あともう少し特徴を説明すると、
これは大事なものが奪われる話です。
エロゲーっていうのは
基本的にそして最終的にはUSERに気持ちいい
展開になっていることが多いので、
ここまで攻撃的な作品は珍しいです。
でもそれだけにエロゲーやっているにしては珍しい気持ちになれます。

                                                                                                                                                              • -