火竜の山攻略

覚醒エムプーサが出たのでぼちぼち育ててます。
ただし主力はケイロンのままです。攻撃力が勝るようになったら入れ替えるかも。
とはいえ、マナサーも覚醒ジブリールも斬属性なので、やっぱり突属性のケイロンのほうが便利かもですが。

あと風属性のSRが欲しいですね。イシスはいるんですけど、もう少し魔法よりが欲しい感じ。ラクシャシーが第一希望です。

現時点で倒したことなないボス達

まとめておきます。

イスピーナ丘陵
  • 真・魔馬王
  • 真・翼の蛇王

こいつらは戦えば勝てそう。

イスピーナ森林
  • Lord.IspinaForest
  • 森の樹精王
  • 真・森の樹精王
  • 暴食の魔王
  • シャナ
  • エンジェル
  • ジヴリール
  • 翠緑の親衛隊
  • 青藍の親衛隊
  • 紅緋の親衛隊
  • メリアス

親衛隊あたりは勝てるのかなぁ。

リスチール湿地帯
  • Lord.LadyCrab
  • ボルケーノゼリー
ゴブリンの穴
  • 小妖鬼の兵器
  • 真・小妖鬼の兵器
  • マジカルせんぱい
  • オークウィッチ
  • カーミラせんせい
  • 五天魔-煌蛇
ザルツ山脈
  • 雪の巨人兵器
  • 雪の堕天使
  • 真・雪の巨人兵器
  • 真・雪の堕天使
  • 翠緑の従属魔
  • 青藍の従属魔
  • 紅緋の従属魔
  • 金色の従属魔
  • 紫黒の従属魔
  • マジックゼリー

従属魔には勝てそうだけど、戦いに必要なトロール肉が足りないかも。

ここから先は勝ったボスのほうが少ないのでまた今度整理する。