艦これの進展4

司令レベルは95になりました。今、武蔵セール中なので大型建造をがんばっていて、伊401とあきつ丸を当てました。武蔵が出れば一番なんですけどね。

その間に菱餅キャンペーンなんかもあったのですが、リアルが忙しくてログインできない日々が続いたんで、全然集まりませんでしたね。結局6個でした。

前回からレベリングもひと段落です。木曽、扶桑、金剛、川内を改二に、大和を改にしました。雷巡が増えて夜戦用の装備が整った(川内の改二)ので夜戦はかなり強化されているでしょう。

時雨、綾波、夕立のレベルを上げるというミッションも残ってるんですけど、レベル上げって弾薬を食うので大型建造とは相容れないところがあります。武蔵セールが終わったあと考える感じですかね。

今後は龍驤、神通なんかのレベルを上げつつ大型建造をして武蔵を狙い、セールが終わったら通常の攻略モードに戻ろうと思います。