Rewrite Harvest festa! KEY

Rewrite Harvest festa!

Rewrite Harvest festa!

Rewriteのファンディスクです。KEYのファンディスクってこれまでのものはファンディスクと思えないほどの力の入れようでどれもボリュームのある作品ばかりでしたが、今回はかなりボリュームが少ないですね。

ヒロイン一人ひとりに対する短いストーリが収められています。篝のお話は良かったですけど、他の5人のは短いと感じました。まぁ普通のファンディスクってこんなもんのなのかもしれませんけど、いつものようながっちりしたファンディスクを期待していたので若干ガッカリな感はありますね。

智代アフターのようにやはりダンジョン探索のRPGミニゲームでついています。これはものすごい凝りようで、これ自体は面白かったです。

ストーリーパートがもう少しボリュームがあれば満足いったんですけど、、、と惜しい作品でした。