失われた未来を求めて TRUMPLE

失われた未来を求めて 通常版

失われた未来を求めて 通常版

失われた未来を求めて 初回限定版

失われた未来を求めて 初回限定版

とにかく絵がきれいな作品で、体験版でそこに圧倒されて購入いたしました。

ただし、実際遊んでみるとシナリオのヴォリュームに欠けるところがあり、残念でしたね。
絵に労力をかけすぎてヴォリュームを出せなかったのでしょうか。

体験版のラストで、ヒロインに悲劇が起きますが、君が望む永遠などを遊んだものとしては、”ヒロインの悲劇=スタートライン”のような印象を持ってしまいます。

それから主人公がどう苦労して生きていって、いろんなルート選択の末、場合によってはヒロインを幸せにする流れを期待します。

でも、今回の話だとヒロインの悲劇のあと、一応の一件落着まで距離が短くて、話が薄いように思いました。
まぁシナリオのギミック上、ああするしかないところもありますが。。。

シナリオの仕掛けもよいし、おもしろい作品ではあるんですが、君が望む永遠レベルのヴォリュームがあれば本当に名作になったと思う、一歩届かぬ作品でしたね。