モテキ 久保ミツロウ

モテキ (1) (イブニングKC) モテキ 2 (イブニングKC) モテキ 3 (イブニングKC) モテキ(4) (イブニングKC)

モテなかった主人公が急にいろんな女性から誘われて、でもなかなか自分の中で踏ん切りがつかなくて。。。といった具合の作品。読んでいて身につまされすぎて心が痛い作品でした。

恋愛に関して、僕はあんまり自分から動こうとしないんですよね〜。それがどんだけ傲慢なのかというのを分からせてくれた作品でした。僕とお付き合いした皆様、ほんとすみませんって感じです。

年もとったし太ってきたし、恋愛的な意味での自分の価値が低くなってからこういうことが身にしみます。性根を抜本的に鍛えなおさないといけないですね。