フリフレ Noesis

18禁でパッケージの絵もエロめですので、一応”続きをみる”の表示にしておきましょう。

フリフレ

フリフレ

廉価な抜きゲーでして、僕はDL販売で購入しました。

珈琲貴族の絵がかわいいのは誰もが褒めるところでしょう。

でも、僕はこのテキストがいいと思いました。まぁ抜きゲーですのでシナリオが凝っているとかそういう評価ではないのですが、抜きゲーとして萎えさせないテキストを書くというのもこれまた一芸いると思うのです。ああいったシーンのテキストは基本的には地の文と主人公の感情描写、そしてほぼあえぎ声ですが、女性のボイスいり台詞、この三つで構成されます。クリックしたあと何がくるのか、このリズムが悪いとほんとスキップしたいエロシーンになるんですよね。それをこのテキストでは頑張っていて、リズムも主人公の感情描写も入っていきやすいものだっだと思いました。

こうやってエロゲの感想をまとめて書くとエロゲばっかりしてるような気もしてきてちょっとブルーですが、まぁいいやw