ダブルクロス・リプレイ・エクソダス(1) 悲しきランナウェイ 伊藤和幸, F.E.A.R.

ダブルクロスのリプレイはたくさん読んでますから、そろそろいいだろう…といつも思います。でもしのとうこの絵をみるたびについ買ってしまうんですよね。わりとジャケ買いに近いです。

さて、本作ではおもしろいことにグループSNEから藤沢さなえ氏が参戦しています。彼女は表紙のゴスロリイタリア娘のエミリアを担当しています。藤沢氏はオモシロ発言が多いですね〜。FEARのリプレイでSNEの人が暴れているところを見ようとは思いもしませんでしたよw。

リプレイの内容は改造人間もの。確かに日常を取り戻すっていうのもダブルクロスのいいテーマですね。いつもの日常を守るっていうのとちょっとちがった感じになっていて、面白いと思いました。