Myメイド わかつきひかる

Myメイド (美少女文庫)

Myメイド (美少女文庫)

先日、わかつきひかるの”ふたかた”を読みまして*1、著者に興味がわきました。彼女のホームは18禁の美少女文庫ですので、そこからいってみることにします。

こういった若者向けのエロ小説は久しぶりです。昔はゆんゆんパラダイスとか好きでしたし、エロゲーのノベライズもよく読んだものでしたが、最近ご無沙汰でしたね。

さて内容について…といっても、要するにエロがメインの話なのでその話になってしまいますね。まず、女性の感じた時の表現が男性の表現とちょっと違うのが新鮮でした。また、愛液、子宮頚管粘液、直腸粘液とか液の名前をいろいろわけていたのが特徴的だと思いました。このあたりの違いがすらりと出てくるところが女性作家の強みなのかもしれません。