10万ヒットですよ!

6月にカウンターを初期化したんですが、今日で10万ヒットです。月2万2千ほどですね。みなさんごひいきにしていただいてありがとうございました!

最近もっともPVを稼いだ記事は、”図式で理解する!〜リトルバスターズ感想&考察のまとめ〜 - ブレーキをかけながらアクセルを踏み込む”です。ギャルゲーのシナリオを構造分析したものですね。8月8日に書いたのに未だに毎日ヒットがある超ロングテールです。

うひゃぁTRPGの記事はどうした!?あの記事より気合の入ったTRPGの記事を書いていたりもするんですが…、まぁ遊んでいる人口の違いだと思ってあきらめましょうw。

みなさん今後ともよろしくお願い致します。