ペンギン革命 6 筑波さくら

ペンギン革命 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ペンギン革命 第6巻 (花とゆめCOMICS)

上のやつに比べるとだいぶ安心して読めるペンギン革命。
主人公の女の子は、かっこよい新米タレントの芸能マネージャって設定の話なんですけど。
こういう芸能もの、演劇ものはガラスの仮面みたいでけっこう好きなんですよ。

作者のあとがきもいつも和めます。僕は昔女友達に薦められて、恋愛カタログなんかも読んでたんですが、あとがきで読者を心配させるようなことを書くなよwってずっと思ってました。

さて、そんなペンギン革命ですが、いまかなり熱い展開です。
涼と綾織の出生の秘密が映画を通して明らかになるところなんですよね。
劇中で涼と綾織が××するところでは、ドキドキですw。

映画のあとの展開も熱く。非常に次回が気になります。