垓層宮 安倍吉俊

垓層宮

垓層宮

安倍吉俊の垓層宮を衝動買いしてしまいました…。高いわりにはすぐ読み終わる画集はコストパフォーマンスが悪いですよね〜。元を取ろうと参考にして絵を描いてみました。

ネガティブハッピーチェーンソーエッジ

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

うーむ。見ながら書いていたのですが、なんか萌え絵みたいな頭の大きさになってしまいました。スカートが難しすぎて諦めています。

serial experiments lain

serial experiments lain TV-BOX [DVD]

なんかlainに似なくて苦労しましたね。
服とか難しくて死亡。

まったく関係ないがコヨーテラグタイムショーのエイプリル

昔描いたんだけど公開する機会がないからこの機会にいっときます。