ひとひら 桐原いづみ


<最近僕に萌えな男性を尋ねてくる>Sさんにオススメされた”ひとひら”みてみました。TRPG者にはSWリプレイWaltzシリーズのイラストレーターの方が原作と言えば分かってもらえるでしょうか。

極度のあがり性の主人公が”ひとひら”という演劇の主役を務めることで成長していくというお話です。はー僕も最近つい”無理です”とかいっちゃうんですよね。チャレンジすることの大切さを教えてくれるアニメでした。
主人公の麻井麦がほんといい子で、そしてまわりも彼女を甘やかさずに支えていく。見ていて気持ちの良いアニメです。

個人的には一ノ瀬 野乃がことあるごとに他人の顔に手を添えてくる”百合さ”に惹かれながら見ていました。この人はガチなんじゃ(笑)。野乃さん萌えです!

楽しかったですよ。>Sさんへ

参考リンク

ひとひら - Wikipedia