だらよ四日目 ネタバレ注意

2週目をおわらせてみました。

ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!

ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!

ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!ネタバレ注意!

最後のカトリーヌフォルダが見たくて2週目をしたわけですが、論理的に考えてプール→理科室→高速道路→観覧車と解除するしかないんではなかろうか?ここをどう崩すかが問題になるんですね。すべて知っていれば大丈夫かなぁとおもって観覧車を優先的に解除しようと思ったのですがやはりむり。ちゃんとフラグを立てないとダメか…。

…でもよく考えると…ANOSで戻れば爆弾解除しなくても次いけるか…ってことでやってみて成功。フォルダの中身はたいしたことなかったなぁ…。まぁ理不尽なエンドなんで続編に期待ですね。