ロストカラーズ プレイレポ ネタバレ満載 未プレイ者は見ないこと!

ちぃ自力で解けなかった〜。俺はしょぼい男だ…。参考にしたサイト様。

このサイトにはヒントがある。プレイレポを見る前にまずここだろう…。

つまったとき、ここもちらちら見ました。
でも分かってみると確かにゲーム中にヒントがあったり…。ちくせう。

最初

→《苦しめずに殺す》
当然これだろって思ったのに、むちゃくちゃののしられる…。主人公が性格破綻者だなぁ…まいっちんぐw。

遺跡

遺跡はわりとあっさり攻略できた。部屋を調べるところはわりと総当りだけどw。
むしろ遺跡にある情報を他のところで生かす部分では何回かつまる。死体とかレリーフとか。

最初の街

やられました。フカミを見つけるところ。ここが全然解けずに全く進まず。あんまりANOSモードにたよりすぎちゃいかんのですねぇ…。ここはこのゲーム中一二を争う難関でしょうね。

高山地

遺跡と連携してのレリーフがまずつまりましたね…。
あとは戦闘も最後の最後で攻略頼り…ANOSモードで解けない謎に弱いのぉ。
ところでオープニングアニメのあれが風切の短剣か…もっとアラビア的なやつを予想してたw。あれはドスじゃんw。

後の展開

ここらへんはわりあい予想とおりなような。スフライトの意思が弱かろうとなんだろうと所詮色を戻すしか選択肢ないしなぁ。茶番だぜって思いつつ。最後はあっけなさすぎたので、違うエンドはないものかと何度もやり直してみたけどないみたい…。まぁああいうのもありかなぁ。