ジムよ!しゃがんでくれ(らきすたオープニング)

らきすた本編がわりあい退屈で、若い子にはついていけんのうとぼやくアクセラレーターです。こんにちは。
まぁ冗談ですけどね。らきすたはきっと軽く退屈なのが味なんだ…。

YouTube

YouTube

ハルヒのときよりガンプラの動きが細かくなっているのが嬉しいですね。
しかしジムの足がもうすこし曲がればなぁ。
今日ほどガンプラの足が思ったほど曲がってくれないことを悔やんだ日はないですね。
そういえばこれってどうやって片足をあげてるんでしょう?マグネットになってれば片足で立てそうだけど…床は普通の床ですよね。残った足を両面テープではっているんだろうか。ってよくみたらあからさまに貼ってるw。

YouTube

比較があるとすごい再現率なことが分かります。製作者ご苦労様!