ロリコンフェニックス 松林悟

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

今気がついた、これ1巻って…続くのか!?

続くことにびっくりするぐらいやばい話ですよwこれは。


http://yellow.ribbon.to/~aka7/savegirls.htm
ここにリンクを張るのはちょっと勇気が要りますね。もうずいぶん前のことなんで、大丈夫だと思いますが、炎上されるとこまっちゃうので、あんまり激しいコメントをつけないことをお願いしたいトピックです(弱気)。まぁロリのなかにも襲っちゃう人も居れば、守りたい人もいるということですね。


えーとこの漫画はこのロリだからこそ少女を守りたい青年が襲っちゃう人から少女を守るギャグ漫画です。
ロリに一番効く攻撃は…男の裸!ということで、そういう変態的な戦いが繰り広げられます。


えーとおもしろいんですけど、冒頭に述べたとおり続いているのが心配です。この漫画大丈夫かな…。