強襲!たてるさん!

なんかリクエストがあったのでたてるさん飲みについて書きますか。


ことのおこりは日曜日かなんか、メッセンジャーにてkamiyaさん(めんどいので後はかみやさん)にたてるさんが東京に来るから、集まりませんかとか誘われる。僕は最初からわかってればけっこう時間調整して突発的なことにも対応できるので軽い気持ちで了解。

当日ちょっと仕事が長引き軽く遅刻する…かみやさんから電話があったので、その旨を伝えたり…。
その電話で○○改札にきてくださいといわれていたのになぜか逆の改札へ…僕は方向音痴なのだろうか…。

まぁそんなこんなで来てみた。怪しげな連中が(人のこと言えんのか!)いないかなぁと探すが…「いない…?」


おかしいなぁと思いながらもう少し探すとかみやさんが見つかる…が、かみやさん一人!?うぉ〜三人飲みだとその時発覚!…まぁいいが…。


その後たてるさんと合流するがなんとたてるさんは合流30分前までセッションをやっていたらしい…つわものだ…。


3人でジンギスカンを食いにいく。かみやさんお勧めの店は確かにうまかった。ジンギスカンなのにぜんぜん肉のくさみがなくて焼肉感覚で食いまくる。肉でいうと8人前か…(よく食うなぁ)。


その後、居酒屋に場所をうつしてまったりトーク。キャンペーンって無事終わらすの大変だよなぁとか…、遊戯会の珍事件とか…。途中、夢見さんからかみやさんに大量の怪メールが届く。夢見さんのイメージではなぜかたてるさんがセイバーだったり、僕が終わりのクロニクルのバクだったり、かみやさんが…まぁいいや…だったりしたが、よくわからずw。


二次会はたてるさんにおごってもらってしまった…たてるさん感謝!
あとは遅くなったので帰ったのでした。