参考までにエロゲプレイヤーチェッカーの結果

エロゲプレイヤーチェッカー

1週間くらい前に一回150問やって今日184問やってみた。

たぶん150問だったと思う
エロ指数16 萌え指数49 シナリオ指数120
泣き指数139 笑い指数36 ゲーム性指数48
知識点12 知識率65% プレイ率34%
〜95年:34P 〜98年:145P 〜01年:162P 〜04年:102P 〜06年:91P
奈須きのこ◎麻枝チーム◎田中ロミオ◎みつみ甘露○エルフ○ニトロプラス○考察○燃え○

184問回答(ver 0.12)
エロ指数-1 萌え指数33 シナリオ指数86
泣き指数122 笑い指数33 ゲーム性指数29
知識点30 知識率98% プレイ率20%
〜95年:37P 〜98年:90P 〜01年:85P 〜04年:80P 〜06年:54P
奈須きのこ◎麻枝チーム◎田中ロミオニトロプラス○考察○燃え○

結果の評価のしかたはここをみるべし。

エロいことばっかり言ってるようですごい淡白な結果がでるんだよなぁ。エロいのもやってるんだけどねぇ。184問ヴァージョンにあたってはマイナスかよ!でもマイナスの人多いらしい、なんか安心。エロくない!と否定されると逆にエロいところを見せ付けたくもなるが…さすがにやめとくか…。あと知識率があがってるけど…有名なものは名前くらいはだいたい知ってて(未プレイ多いけど…)マイナーなのもあんがい知ってるからかなぁ。荒川工とか好きだったんだけど…。いないと思うけどもっと僕の遍歴をもっと詳しく知りたければここでも。どんなネタが通じるのかわかりますw。確かに高得点なやつエロくないのが多いな。