暴露バトン

僕はブログの更新を怠っていないはずですが、黒猫さんのところからリンクがあるからなぁ。しかたがない。書かせてもらいましょう。

1.実は……がいる。

実は好きなAV女優がいる。蒼井そらが好きですね。月並みかも。

なにてめぇ3次元の女挙げて、自分は正常ですって気取ってやがるんだ、ごらぁ!!って思う人がいるならしょうがないですね。エロゲーから挙げるなら贖罪の教室の七瀬とか好きですよ。

 

2.実は……やらかした!

よくここで自分の性癖を公開しています。変態ですね。やらかしたというより今やらかしてます。

3.実は……知っている。

いいAVショップを知っている。たちばな…あそこはナイスだ。

4.実は……でした。

実は……マゾでした。えっ有名?

5.実は……が好き。

実は…レズものが好き。レズもののAVを放置していて親に片付けられたときショックだったなぁ…。
最近では少女セクト*1を買ってしまった。これはエロい!


あと実は…幼女が好き。終わってますな。陽射しの中のリアル*2はおもしろかった。

6.実は……が苦手。

あんまり苦手なジャンルはないんですが(何のジャンルだ!)、強いて言えば洋物はあんまり得意じゃありませんね。

7.実は……した事がある。

実はふたりえっち*3で書かれていた体位から体位の自然な移動法を試した事がある。バカですね。


あぁ?んなこといって要はセックス自慢か?暴露になってねぇよと思う人がいるならしょうがないなぁ。もうすこししょぼいことを暴露いたしましょう…。
実は…ストークに楽しみを覚えたことがある。いや…まぁゲームの話ですけどね。尾行3*4はおもしろい。実はこんなバトンに託(かこつ)けて最近やったエロゲーの紹介をしようとしているアホな私。

8.実は……が欲しい。

実はメイドさんが欲しい。男の夢の一つです。できればしっかりした女子高生でお願いします。

ちょっと追記。ここだけAVエロゲ関連じゃないことに気付く。
エロ医』が欲しい!っていうか近いうちに買うに違いない。

9.実は……持っている。

かなりマニアックなAV持ってますね。伏字だらけになるため詳細は控えさせていただきます。

10.回したい人

自分の性癖を赤裸々に告白することに興奮を覚える人。そこのあなた!


さて、この記事にコメントをつける勇者はいるのか…それともいつものごとく放置されて僕の羞恥プレイで終わるのか…。

*1:

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)

 
少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

 少女セクト…本文中にもあるようにとにかくエロし!ちなみに僕は諏訪部麒麟が好きです。次点で藩田思信。

*2:陽射しの中のリアル オフィシャル

*3:

ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)

*4:尾行3オフィシャルサイト 最近3次元CGのエロゲーの発展はすごいですね。この全方位からみれるというのはなかなか…。基本的に常にアニメーションだしアニメとCGのクオリティの差も少なく受け入れやすい。