HOME アンジェラアキ

Home (通常盤)

Home (通常盤)

心の戦士

心の戦士

なんかその日が始まったとたんにその日の日記を書く不思議な生活…。
アンジェラアキを知ったのは当然FF12*1関連です。
よってその挿入歌であるKiss Me Goodbyeが好きなのは当然なんですが、このアルバムに入っている曲はどれも好きですね。選べといわれればHOMEと心の戦士かな。HOMEは歌詞が好きですし、心の戦士は始まり方が好きです。ど〜ん こ〜ころ〜のせ〜んし〜って始まりは”おおっなんだなんだ”と先を期待させますね。

そういえば僕はこのアルバムとは別にeyes on meが入ったほうのCDも持っているのですが(下のやつね)、僕はこの曲好きなんですよね。FF8は微妙っていう人が多いけど、ゲームとしてはともかく話としてはかなり好きです。フェイウォンの歌もきれいだったし聴いてると思い出しますね。

ところで僕はこういった風貌のおねえさんはけっこう好きなんですが、友人の中では顔が男っぽくて嫌だという声もあります。しかし、わかってないですね。ほんとに美人な子って案外男顔なんですよ。言われてみないとなかなか気がつかないんですけど。キムタク似の子ですごくかわいい子を知ってますし(一方的に!)。内田有紀って長瀬に似てますよね(あれってここって離婚しちゃったんだっけか…)。うん、ジャニーズ顔の女の子って結構美形です。