おまえんち萌えてるぞ FlyingShine

18禁のエロゲーですよ。検索したりすると目がつぶれます。
深夜の勢いにまかせて、こんなのをレビューしていると朝、後悔しそうですが、そんときはそんときということで。


まぁそれはともかくはてなでキーワードにならないのか…。
ゲーム批評の場ははてなじゃなくなったのか、フライングシャインが下降中なのか…。


フライングシャインは毎回コンセプトをもって作品を作っているのが好評価です。
ただそれだけの作品になってしまいがちなのがいまいちなところですが。


この作品は前作『おまえのなつやすみ』にひきつづきギャグに特化していて、やってて笑えますね。登場人物達があまりにアホです。


おもしろい作品ではあるのですが、この作品は前作が3000円だったのに対し、税込み9200円に跳ね上がってるのが著しく評価を下げているとおもいます。


おもしろさは前作と変わらないんだからコストパフォーマンスは3分の1じゃないか。
チープなところもこの作品のコンセプトじゃなかったのか…。


と作品の中身じゃないところに不満を覚える珍しい作品となりました。