あいつバトン(夢見さん編)

またもや他己紹介がまわってきてしまいました。今回は夢見さんです。
こうやって交流も深めるのもいいですね。

0、あいつの名前を教えて下さい

夢見さん…夢ってのはいい言葉です。
叶えるってつなげず、見るってつなげてるってことは寝てる時みる夢だったり、大きな目標の夢だっとしても少々漠然とした感じなのでしょうか。
現(うつつ)への興味を忘れないで欲しいです。


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

オンラインセッションをともにする仲間です。
彼は女性キャラを動かすのがうまく、非常にかわいいですね。
ここでエピソードをあげることもできますが、たぶん画面の向こうで赤面しそうなので敢えて伏せさせていただきます。ご了承くださいませ。

2、あいつを色で例えると?
夢見さんも薄い青とか紫とかですね。
つーか、チャットの付き合いなんだから、チャットで使ってる文字の色の印象がでかいですよ。
キャラ濃い人は濃い目の色を塗りますが、夢見さんもわりとあっさりした感じです。とてもいいことですよ。エロはさわやかに!僕みたいにねっとりしたエロは嫌われます。

3、あいつを四字熟語で例えると?
臨機応変。夢見さんは遊戯会のほかにもいろんなルールでTRPGしていて、これで結構努力家なんですね。人に合わせていろんな切り口が見せられる人だと思います。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
努力家…はもう前にいっちゃったな。
かわいい…もいってしまった…。
う〜んどうしよう。パス!とかいうとかわいそうだし、うん…リーダシップがあるところって感じですね。
若い人(とか書くと僕がよぼよぼのようだが…)をよくひっぱってると思います。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌なところ…言えてこそ…とも思うんですが特にないですね。
人当たりのいい子なんです。

6、あいつに唄わせたい歌は?
恥ずかしい歌がいいなぁ。できればツンデレ…なんていうと難しいが…。
う〜ん困った。セーラームーンの歌に自分で歌詞をつけてもらおうか!


7、あいつと遊びに行くならどこ?
だから僕は飲み以外の遊びをしらないのですよ。


ちなみにボーリングは(僕が)弱すぎて相手になりません。
ダーツは…正直運じゃね?と思うし…ビリアードははまってたときには回転とかかけておもしろかったけど今は衰えてるからなぁ。


はい飲み決定!決定です。

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

ツンデレをやる!そして夢見=ツンデレという印象をみなに強く植え付ける!
きっとみな夢見さんにツンデレを期待するようになり、その結果夢見さんの潜在的ツンデレ力の増進が見られる。うん、これは楽しい。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

夢見さんはよく努力してがんばっています。
壁にぶち当たるのは努力をしてる証拠ではないでしょうか。
遊戯会だけではわかりにくいけど他のサイトとかいってみれば明らかですよ。
見る人はちゃんと見てるのでしっかり努力を続けてくださいね。


そして、こういう良い若者がゲームをして、いろいろ思い悩んだりしてるのも少々もったいないと思うので実生活のほうもその勢いでがんばってくださいね。


上からものを言う座布団でした。うざければ洗濯して干したあと根性を叩き直してやってください。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

書きたい人が書けばいいですよ。うむ。でも5番だけとかはへこむので勘弁してください。