フルーツバスケット 20 高屋奈月

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

ふむ…まぁなんですか。おもしろいのはおもしろいんですけど、いくらなんでも登場人物が多すぎるのでは。
(十二支+透の友達〜4+生徒会関係〜4+親とか故人とか〜4+その他〜2=26人?適当な計算だけども…)
作者もキャラ描き分けるのがそんなに得意なようでもないようですし…。
20巻が出たとき17巻と似ていて”あれっ?”って思いました。


その登場人物の多さゆえ、今まで遠回りしすぎたんじゃないですかね。
夾と透の話に絞られてきて、やっと本題に入ってきたって感じです。
フルーツバスケットしたときの仲間はずれ…もともとそういう話でしたよね。
ラスト間近だと思うけどどうなんでしょう。

2004年に書いた感想も架橋に入ってきたとか書いているがどういうことなんだ…。