股人タクシー3 Xuse

ついでにこちらの作品の感想も述べておきます。
このゲームはプレーしていくうちにだんだん被害者の女性達の行動が
分かってくるところが楽しいと思うのですが、
3では誰がどこで待っているのかわかってしまう分
この楽しみは減ったと思います。


ただ、この配慮は面倒くささもずいぶん下げるので
評価は微妙なところです。


僕が一番戸惑うのはだんだん被害者を罠にはめて
周りからの信用をなくさせ、
覇気や警戒心をとりさってからさらうところです。
こうやって人を陥れていく作業はなんだかネガティブで面白くないですね。


正々堂々勝負に勝ってとか、
相手が圧倒的に強いのでこちらは知恵を用いたといった状況ならまだしも
なんだか姑息なことばっかりです。


まぁそういった意味であんまり肌に合わない作品だったと思います。
まぁエロはいいっちゃいいですが、
僕はここはそんなに重きを置いてませんのでそんなに言うことはないですね。
ただ全員をさらってきてからいろいろ陵辱するので
前半はタクシー、後半は陵辱ときっぱりわかれてしまって気分転換するところが
なかったのが飽きにつながっているとは思います。