姫騎士リリア

こういうインディーズの作品を紹介するのは案外ヒット数あるんですよね。

まぁそれはともかく、これは見た目そのままの話で、
どうしょうもない王子が優秀な王女に王位継承権を奪われて、
その報復に魔族と契約して、王位を取り戻し
リリアを陵辱するという話です。


エロシーンは触手的なものが多いですね。
そもそも僕は侵蝕を買いにいって、
売っていなかったのでついこちらにしてしまったぐらいなので
それは望むところです。

触手って情けない話、結局責任逃れ的なものですよね。
つまり自分のものでやればいいところを人(じゃないけど)まかせにしちゃうわけです。
この主人公のリリアが他の人に汚されるところを見るのを楽しむところがあって
自分の独占欲が強いわけではないところもこのようなわりあい新しい
傾向だなぁと思いました。