愛してるぜベイベ 7巻 槙ようこ

愛してるぜベイベ 7 (りぼんマスコットコミックス)

愛してるぜベイベ 7 (りぼんマスコットコミックス)

ついに完結してしまいました。
今までの感想*1は脚注にまとめてあります。

がんがんネタバレでいきますよ。


なかなかいい話でしたね。

心ちんの妊娠の話もあんまりどろどろとしたことに
ならなかったのはよかったと思います。
あの話であそこどろどろしちゃうと年齢層あがって
違う雑誌に掲載されちゃいそうですからねぇ。

ちょっと最後は都おばさんほんとにだいじょぶなんかいって
思いはありますが、まぁそこは問題でなくて
あくまで桔平とゆずゆの物語ですから
桔平があそこでさよならするところがいいとこです。

でっかいゆずゆもかわいくていいですね。