D.T. みうらじゅん 伊集院光

この本を読むと僕の童貞力の高さに驚く…。
僕は初体験は高2だったのでそんなに遅くはないとは思うんだけど、いつ失ったかではないんだなぁ。

しかし、今の童貞たちは童貞としてのコンプレックスと想像力を膨らませているだろうか?
エロゲーなんかやっているとほんとに女性器が単線一本ならいいのにとか思いはじめてるんじゃないかなぁ。

想像力は手に入れたいものが手に入らないところから生じるわけだから、エロゲーとかで満足しちゃうと逆に童貞力なんか下がりそう。

しかし、僕にしても自分の童貞力を使って笑いを取れるようになればなかなかだと思うんだけど、なかなかそうはいかないなぁ…。どうも著者達に比べると自分の童貞性とうまく付き合っていけてない気がする。
ちょっと反省。