Bible Black Active

DISCIPLINEをやったあとだったので
かなりのエロを期待して望んだのですが
それほどでもなかったという感があります。

絵の構図とかは結構凝っていると思うんですが
何が悪かったのででしょう。
まぁ一つ言えることは
僕は佐伯以外の人間に興味を持てなかったってことです。
しかし佐伯のあの性格からしてあれ以上濃い絡みが
増えるというのもイメージダウンですし困ったところです。
堕ちちゃうのもつまらないですしね…。
佐伯もうちょっとがんばってくれないかなぁ…。

黒魔術が題材なわりには異常なSEXが少ない気がします。
結局、根元を結んで薬かよ!!
もっと不思議な力でごついシチュエーションがあっても
よいかなぁと思うんですけどね。
冒頭のオナニーはなかなかですけど
それ以降は結構普通のシチュエーションが
繰返される気がします。

あと本文なんですが
宗教や魔術に詳しければネタについていけるのかも
しれないのですが、残念ながら僕はあまり詳しくなく
楽しめませんでした。
黒ミサでキリスト教になぞらえて
キリスト教を馬鹿にするようなところの
ネタがもう少しわかると良い気もしました。

たぶんゲームとしては良いできなのだと思います。
ただ今回の僕の期待からずれていたので
ちょっとけちがついてしまったと思います。

                                                                                                                                                              • -