世界樹の迷宮V 長き神話の果て アトラス

世界樹の迷宮V 長き神話の果て - 3DS

世界樹の迷宮V 長き神話の果て - 3DS

世界樹の迷宮、裏ボスまでクリアしました。地図とクエストとモンスターはコンプリートしたんですが、アイテム集めはめんどくさくなってとりあえず終わりにします。

今回はキャラメイクが種族×職業になっている部分が新しいですね。

今回は課金でお金と経験値がざっくり入るクエストをもらえるんですが、時間がない人には便利だと思います。普段それほど重要ではないんですけど、新しいキャラを育てたりするときに便利ですし、最後のほうは休養して(レベルが2下がる)スキルを振り直すってのを頻繁にやるんですけど、そのとき手間が省けます。

ストーリーというか世界観は今までとはちょっと違うかもしれません。そこも新鮮で良かったです。


なんにしろ、毎度のように面白いゲームでしたね。