ナツユメナギサ SAGAPLANETS

ナツユメナギサ

ナツユメナギサ

SAGA PLANETSの四季シリーズの2作目。はつゆきさくらから遡るようにプレイしてます。

面白かったんですけど、期待したほどのものはないんですよね。話の構造も凝っているし、感動的なストーリーなので作品に問題があるというより連続でやるとkey的なものに飽きてしまったのかも。

少し不満を言っておくと、今回は2つの世界があるのだけど、2つの世界の対応が弱いところがあるかなぁと。もう一つの世界での話にちゃんと対応する人が出てきたほうが良かったですね。

別の観点ではこのシリーズは楽しい楽曲が含まれていて、音楽が良いですね。