すくぅ~るメイト2 イリュージョン

すくぅ~るメイト2

すくぅ~るメイト2

3Dのセックスシュミレーターとでも言う作品でストーリーはほとんどありませんが、実用性は高い作品ですね。

ポリゴンのきめが細かく女の子もかわいいですし、プレイもなかなかハードです。

マウス操作で女の子にとっての気持ち良い速度を探すのが唯一の操作となっております。個人的な趣味としてはもう少し凝った操作ができるほうが好きなのですが、こうした簡単な操作も右手が空くという実用的な意味では評価されているみたいですね。

DVDをいれないとゲームが起動できないのは、こうしてたまに思い出して遊ぶ系のゲームでは減点材料ですが、なかなか良い作品だったかと思います。

とはいえ、3D系のゲームは発展が目覚しいでしょうから、今はもっと良い作品が出ているかも。

以下の動画は公式デモムービーではないですが、とあるユーザー様が作った作品で、このゲームがどんな雰囲気なのかよく表していると思います。