最凶魔法少女アリナ Lusterise

最凶魔法少女アリナ

最凶魔法少女アリナ


そんなに期待していなかったのですが、案外よく出来た作品でした。

ルート選択によってこのルートだと胸系とかエロの方向性が決まるっていうのは案外目新しいですね。

蝕手ものはしょせんはファンタジーですので、リアルな陵辱ものとしての深刻なノリよりも本作のようにどこかバカバカしいノリのほうがよく合っているんじゃないかと思います。途中はかなりひどいこどになるんですが、エンディングはけっこう和やかになって後味も悪くないですね。

実はまだ最後までクリアしてないんですが、まぁあとはエロが続くだけだから感想書いてもいいんじゃないかと思いました。