最近読んだラノベ

あとは個別にエントリをあげるのが面倒なのでまとめて。

煉獄姫 (電撃文庫)

煉獄姫 (電撃文庫)

少々ダークな設定で面白いです。

ff1  ―フェアリー・ファイル― (富士見ファンタジア文庫)

ff1 ―フェアリー・ファイル― (富士見ファンタジア文庫)

ff2  ―フェアリー・ファイル― (富士見ファンタジア文庫)

ff2 ―フェアリー・ファイル― (富士見ファンタジア文庫)

冴木忍は作家歴20年になりましたか。子供のころからお世話になっています。
読んでいて安心できる正統派な物語ですね。

パッチワーク!ワンダーランド1 (ファミ通文庫)

パッチワーク!ワンダーランド1 (ファミ通文庫)

庄司卓も子供の頃大好きな作家でした。でも山本ヨーコもダンスウィズデビルズも完結するまで追ってないですね。新しいのに手をださずそのあたりを読んでみたほうが良いかもと思いました。
と、思ったらそれらは完結してないらしいことが発覚。何やってんですかねぇ。

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

ゆっくりとしたペースでストーリーが進みますが、毎回面白いですね。楽しみにしてます。

ミムラSオールドマンが案外嫌な奴でしたね。トランスジェンダーもので性格まで女性らしく?なっていく話は面白いと思います。

1巻はかなり周到に物語の舞台を準備して終了します。続きがすごく気になる作品ですね。

熱い展開で大変よろしいかと。