さよなら、ジンジャー・エンジェル 新城カズマ

さよなら、ジンジャー・エンジェル

さよなら、ジンジャー・エンジェル

ジャケットは緒方剛志なんですね。確かにいわれてみればそうです。

帯にラブストーリー×ミステリー×ファンタジーと書かれていますが、まぁそういう作品です。ミステリーにファンタジーを混ぜますと、ファンタジー部分の世界のお約束をまず把握しなければならなくなるので、どうしても自分で推理するというよりも作者の答え待ちになってしまいますが、まぁそれならそれで気楽に読めば良いかなぁと思います。

途中、ちょっと事情がわからんところ(例えばチョイ役で作家のシンジョウさんがでてくるところとか)なんかもありますが、全体的にはハートウォーミングで良い作品だと思います。