今年を振り返る

エロゲのレビューで今年を終えるのもなんなのでちょっと今年を振り返ってみます。

今年から仕事場が変わったのでだいぶ張り切って仕事をした1年でしたね。今日も仕事してきたし、今夕食を食べに帰ってきただけでまたいくしwそんなこんなで同僚にも恵まれよい結果を出せたしこれから良い結果をだせる下地も万全って感じです。

翻って遊びのほうはどうかというとあんまりTRPGで遊んでいませんね。TRPG仲間の皆さんには申し訳ない限りです。実は仕事場が変わって引っ越したので一人暮らしになったのですが、一人暮らしだとビデオゲームとかを誰にも迷惑をかけず、好きな時間にやり放題になるので、そうした意味でビデオゲームをいろいろやった一年でした。

どうもネット環境が微妙に悪かったり、プリンタ、スキャナがなかったりとTRPGをやる環境があんまり整ってないこともTRPGであんまり遊んでない原因としてあるんですが、これは来年の課題ということで。パソコンも壊れたしなぁ。まだSAIとかミクもインストールしなおしてないです。

まぁなんにしろこの不景気の中、仕事がまずまずなのは良いことです。来年もがんばりたいと思います。