這いよれ! ニャル子さん 1-3 逢空万太, 狐印

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫) 這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文庫) 這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)

まりおんさんのところでいまいちな評価だったので買い控えていたのですが、ラノベサイト界隈では人気らしいと聞いたので購入しました。

僕も普通に楽しめちゃいましたね。たぶん読み手の知識によってこの辺の評価が分かれてくるのでしょう。

僕はTRPG者ですけどほどんとクトゥルフのことを知らず、デモンベインから入っているような人間ですので、まぁこういうクトゥルフもありかと簡単に受け入れることができました。

まぁあとラノベサイトでもいろいろ言われていますが、なんか妙に今の若者を置いてけぼりにするような懐かしいゲームの話題が多くて、その辺は面白かったです。