いやーほんと忙しかった。

この二週間くらいほんとにもう忙しかったです。

どれくらい忙しかったかというと、楽しみにしているアニメのシャングリラがみれなかったくらい。

なんだそれwたいしたことないじゃんって思うかもしれないけど、シャングリラって水曜の25時半スタートです。25時半に帰れてないって何事wって感じですよね。わりと朝から行ってるのにw

結局土日も仕事しましたし、週3日くらい完徹した末、やっと一段落です。良かった。

あれですよ。よくテレビでどんな人が好きですかって質問に”優しい人”って答える方がいるじゃないですか。

僕はあれを聞くたびに、”何言ってるんだ、好きな人に優しいとか当然でしょ、誰でも優しいよっ!”と心の中で反感を持っていたのですが、忙しくなると人に優しくするのが難しい。心配してくれる親や友人にメールの一つも返せない日々でした。

優しい人になるのは簡単ですけど、どんな時にも優しさを保てる人になるのは難しいのかもしれません。