“文学少女”と神に臨む作家 上 野村美月, 竹岡美穂

僕は上下巻ものは下巻が出てから買うのをポリシーとしていますが、文学少女シリーズは続きが気になっていたので誘惑に負けてしまいました。

ついに遠子先輩の素性が明らかになるはずの巻ですが、あいからわずどろどろしてて大変だw。今回の御代はジットの”狭き門”。は〜読んでねぇ。この文学少女のためでも古典を読んでいる人はそうとう教養が付くのではないでしょうかね。ジットの狭き門は青空文庫にもないか。簡単には読めませんね。ほんとは原典を読んだほうがおもしろいことは分かってるんだけどな〜。

今まででてきた登場人物がうまく自分の役割を果たして物語をおもしろくしています。結末へ向かってつっぱしってくださいませ。