今日の早川さん coco

今日の早川さん

今日の早川さん

これはおもしろかったですね。SF,ホラー、純文学、ライトノベル、レア本と読書傾向の違う5人の女子が繰り広げる小さなこぜりあいとかなぐさめあいとかが4コマ漫画+解説で表現されています。

僕は…誰に近いんでしょう?うーんやっぱりラノベファンの富士見ちゃんかな。まぁラノベファンが一番バランスよくいろいろ読んでるかもしれませんよ。ジャンル的にホラーは読まないんでそこだけは分かりません…って言おうと思ったけど、独白するユニバーサル横メルカトルとか読んでるなぁ*1

まぁラノベ読みは健全なのさw!ラノベ以外はかなり素人ですけどね。って僕の場合ラノベも素人か。TRPGリプレイの読破率ならいい線いくかな〜。