学園革命伝ミツルギ  河田雄志 行徒

学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)

学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)

大爆笑です!


基本的には少子化の影響で生徒数が少なくなり、廃校の可能性がある高校を舞台に、個性豊かな生徒会の面々が生き残りをかけた生徒獲得計画を立案したり、実行したりするというものです。耽美な絵のギャグ漫画で、ギャグのパターンはお約束なんですけど絵の勢いがすごくて力技でもっていかれます。


まだ2巻読んでないんですが、非常に笑えるので期待大ですね。

追記

2巻も読みました。

学園革命伝ミツルギ (02) (CR comics)

学園革命伝ミツルギ (02) (CR comics)

表紙で違和感だけが頼りとかいってるけど、まさにそのとおりな感じ。
その自虐的なノリが笑える…。
次の巻でるのか?(笑)