神樹の館 メテオ

神樹の館

神樹の館

僕はクロスチャンネルが好きだったので田中ロミオの名前で買いました。
まぁ体験版もやっておもしろそうだとは思っていたので
名前だけで買ったわけでもないですが。


途中まではけっこうよくある話かなぁと思っていたんですが
さすが田中ロミオちゃんとまとめてきますね。


僕らは所詮恋愛風情では感動できないのですよ。
というか恋愛はある意味自己中の極み。
どこにも感動はありません。


結局のところシナリオ自体、非常によくできた作りになっていました。
さらに絵もかわいかったし、どのキャラも好きになれました。
僕の基本的な路線からすれば伊美に一番萌えそうなんですが
案外斎が気に入っています。
というか僕はここでもKanonを思い出してしまいますね。
金髪ツインテール(って髪型はほんとはないらしいけど)だけでもうだめです。

あとは紫織ですね。イベントのときは立ち絵に比べて幼く見えますね。
そこがなんともいいです。もちろん彼女の物言いはなかなか
知性を要求してそういうのも好みです。

もちろん竜胆はいいですし。麻子もなかなかシナリオが好きです。
ああいう驚き、インパクト、悲しみは大事です。
とにかくみんないいですね。


さらに僕が感心するのはやっぱり文章でしょうね。
神樹の館の文章は読み返したくなる文章が多かったです。
田中ロミオやっぱりいいですね。

次からも当然買いです。