ピエタ FlyingShine

いまいちなゲームでした。姉妹のいじめられる姿が売りなわけですけどそれにしちゃ鬼畜度が低い気がします。
まぁ昭和っぽい雰囲気は悪くはないんですがほかを挽回できるわけではなく。むしろエロの勢いを弱めてます。
鬼畜の中で愛がめざめてなんかも僕等が好きなパターンですが今回は調教する側とされる側で心の交流はありません。
フライングシャインは挑戦的でいい会社だとは思うんですが最近コンセプトだけでふかみがないですね。
今回もかわいい姉妹がいじめられるというのはそれなりにキャッチーですがそれだけというのはあまりに安直です。
おまなつなんかのお笑いなら一発芸もいいですが、もうすこし考えた作品を願います。