しっかしいまいちのれないなぁ

何を読んでもいまいちおもしろくない…。

もっとエキサイティングなのないのかなぁ…。

まぁこれだけだとなんも伝わらないかもしれない。



僕が感じるのはいろんなサイトでなんたらがおもしろいって書いてあっても
それはそこの作者がちょっと情勢の勉強みたいな形で読んでみて、
そもそも期待が低いから(期待より)おもしろいって評価になる。

ライトノベルとかエロゲとかみんなほんとに面白いと思っているんですか?

特にエロゲを何年間もやっている人とか、もうおもしろいとかつまんないとかそういうことを悩むのはうやめたんですか?

kagamiさんは幼女なら大抵オッケー。

なでしこやまとは汁と和姦があればオッケー。

ドクター迦楼羅は単純で楽しめるゲームが好きみたいに思える。

自分の好みのものをただ消費するだけでほんとにおもしろいのだろうか?

エロゲでエロゲ壊さないの?

それによってエロゲの行き場をなくしても壊さなくちゃおもしろくないよ。

目新しさプリーズ。