僕は妹に恋をする 1 青木琴美

僕は妹に恋をする 1 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 1 (フラワーコミックス)

女の子の文化にも「兄萌え」ってのがあるのかと思ってつい買ってみた。

これを読むと「恋風」はまともだなって思ってしまう。
にいちゃんあんた正しいよ。

この本では一応葛藤はあるものの兄妹での禁じられた関係も
「恋愛のスパイス」、「障害があるほどもえる」、「兄弟だとエロさがます」
ぐらいにしか使われてない。

まぁたぶん恋風とは書きたいものが違うんじゃないかと思う。

女の子文化の中の男ってどうしてこうも「男らしい」んだろ。

僕を含めて「優しい」ことを良しとしてきた人間にはどーもついていけんノリです。しかし、そこらへんが男女の意識の差を意味していてよく考えると面白いかもしれない。