はじめてのおるすばん ZERO

こいつはいわゆるロリってやつです.
まぁどうみても小学生ぐらいな双子の女の子と日替わりでお留守番をするというゲーム.

俺がここで問題にしたいのは人はなぜロリを好むのかという問題とソフ倫の問題.

  • まずなぜ好むのかについて生物学的に説明するなら若ければ若いほど子どもを多く持てる可能性が高いその極端な例としてまだ子どもをつくれないような子でも性の対象にするということだろう.

しかし小学生はまだかもしれないけど中学生ぐらいなら立派に子ども産めるわけで
中学生までもロリに思うってのは現代的な考え方だと思う.
つまり昔の権力者の一夫多妻制ではなく一夫一妻制の現代では,
妻が夫の能力を選べるくらいの分別を持ち合わせる前にパートナーとして選ぶことが異常なことと見なされるのであろう.

社会学的,心理学的になぜ人がロリを好むのか説明するとそれはタブー(禁忌)だからってことになるのだろうか.
禁止されてることってやりたくなるからね.
さらにこの禁止されていることをやることで仲間内での地位の向上を考えているというのもありえる.
不良のみなさんがいかに不良かを競い合うように変態たちも自分がいかに変態かを競いあう.
Childポルノってのは結構最大の禁忌であり変態性は高い.
何しろ胸とか小さいし,Realに考えると成熟するまえにするのは痛そうでなんかかわいそうだしね.
ちょっと話がそれるが一般的には胸とかでかいほうが好まれるのに対し手のひらにすっぽり収まってちと余るぐらいを好んだりするのは自分は違いの分かる男だとアピールしたくもあるのだろう.

  • あとソフ倫の問題をちょっと取り上げる.

エロゲーの世界も完全に自由ではなく.
やっちゃいけないことはある.
主なものは近親相姦とロリであろう.
このゲームの会社はそのソフ倫をごまかす目的だと思われるのがこの双子の年齢設定を18才とした.
この設定自体おかしいし,
設定18才にするだけでソフ倫通るのかよ!
とつっこみたくなったがよく考えてみれば当然である.
現実の法律で禁止しているのは本当の少女売春であって,
Child Playではない.
そう考えるとまぁありか…と思う.

                                                                                                                                                              • -